同好会店閉め
同好会店閉め_b0018976_23207100.jpg

二年間続いた同好会【ひよこ】ですが3月でいよいよ店を閉めることになりました。
何度も話し合ってみんなで出した結論です。
そして今日は最後の恒例のお出かけなのですが、ランは終わりに近く桜はまだ、この時期は意外と花が少ないのです。
そこでメンバーの一人が提案した「花卉センターの椿」と「ホテルのランチタイム」そして「海の見える温泉」へとなりました。企画がよかった~最後は裸のお付き合いまでして、これでお別れになるのが惜しい気持ちになりました。
大分は温泉天国、山にも温泉 海にも温泉 そして川のそば 街中にだって所によっては温泉が出てますね。私はこれまでどちらかというと「温泉食わず嫌い」でした、年のせいかな最近ありがたみがわかってきました。
by alpona | 2007-03-05 23:41 | Diary
<< スーパーで働く PCガーデナーの会 3月 >>