あなたはお金が貯まらないA子さん?上手に使うB子さん?
私はあまり本は読まないほう、ましてや買うことはそう多くはありません。
そんな私が思うところあってこんな本を買ってみました。
タイトルを見ただけで、ドキっとします、…がほんの何時間かで読んでしまったこの本を購入した私は「お金が貯まらないA子さん?」…以下はインターネットでのこの本の紹介文です。
お金が貯まる人と貯まらない人はどこが違うの?
あなたはお金が貯まらないA子さん?上手に使うB子さん?

全米ベストセラーの”お金の教科書”が日本の読者を”ワンランクアップ”の素敵な人生へナビゲートします!

私ももっと早くこの本に出会っていたら人生変わっていただろうか、どうかな?
by alpona | 2005-06-08 22:38 | Diary
<< 水遊び 庄屋レストラン >>