朝の散歩で
朝の散歩で_b0018976_13561121.jpg
私が泊っているのは親類の家です、この山荘ではないですよ
朝の散歩で_b0018976_13563227.jpg
この厚い雲の向こうに盆地が見えるはずです
朝の散歩で_b0018976_13565833.jpg
朝の散歩で_b0018976_13571332.jpg

湯布院に滞在しています。今朝の由布院盆地に一時はきれいな霧がかかっていたので急いでカメラを取りに帰ってみるとあらまぁ、すっかり霧に覆われてしまってせっかくの景色が台無しです。
思いきって散歩にでかけました。このあたりは隠れ家的な宿、山荘、ギャラリーやカフェが多いのです、この中に気楽なカフェでもあればそのうち行ってみようかな。
こんなオフシーズンの平日でも県外ナンバーの車が駐車場に数多く見られます。
それにしても景色が良さそうなところにはほとんどの場所に山荘が立っていてせめて敷地の端っこでもと思っても「防犯カメラ作動中」の怖い文字が目に入ります。湯布院の景色はタダではなかなか難しいようです。
by alpona | 2012-03-05 09:51 | Diary
<< 今朝は冷え込みました 猿団子 >>