オープンカーでドライブ


おん年17歳のユーノスロードスターなのですが、多少の○□と惜しみない手間暇を注いでいますのでまだまだピカピカです。乗って(乗せてもらって)いるのがこれまた我ら熟年カップルで、我ながら渋~いドライブでした。(^-^b
コースは「烏帽子岳のボタン桜」「神角寺のしゃくなげ」を見て瀬本から長者原へ、そして湯平を回って150キロ4時間半の行程でした。朝少し早めに出て午後1時半には帰り着きましたのでj連休中にもかかわらず渋滞知らずでスイスイでした。
目に入る緑もまだ芽が出たばかりの浅いみどり、夏の深緑とはまた趣が違います。大分にすんで四季折々に横断道路をドライブできるありがたみを再認識した一日でした。
by alpona | 2008-04-29 15:04 | Diary
<< 連休ドライブ(2) こいのぼり >>