同好会作品(スライドショー)
再生ボタンを押してご覧ください

「種から育てるマイガーデン」改め「PCガーデナーの会」と2年間続いた同好会がこの3月で終了となりました。
リーダーがガーデニングとPC両方に長けた人だったので、「一粒で二度おいしい」同好会でした。
2年にわたってお世話になったリーダーへのお礼の気持ちを込めてフォトストーリーを作りました、実作はBGMに大好きなコブクロの「ここにしか咲かない花」を使い、そのイメージにあわせてストーリーを作りましたが、著作権の関係でここで使えなかったのは残念です。

誤解のないようにお願いします、これらの写真は二年分です、ボツ写真が多かったので なんとか見られるようにかなり装飾をしています。
by alpona | 2008-03-06 23:19 | pc
<< 天空の散歩道 ラムレーズン入りパウンドケーキ >>