欄の花束
別府で合唱を楽しんでいる従兄弟に招かれて市民合唱祭に行って来ました。歌も楽器も出来ない私ですが音楽は大好きで機会があれば出かけます。これまで、合唱といえば子供の頃の音楽の時間くらいしかあまり縁がなかったのですが、こうして好きなことに打ち込んでいる姿を見るのは気持ちの良いものでした。これは出演した従兄弟が貰った花束なんですが、「見に来てくれてありがとう」などと言って私にくれるというのです。本来はこちらがしないといけなかったのに、反対になってしまって、でもありがたく頂いて帰りました。
by alpona | 2004-10-25 10:12 | Diary
<< 布バッグ サボテンの花 >>