sakura
桜とつく曲で思い出すのは、福山雅治、森山直太郎、河口恭吾…なぜか男性シンガーの曲が多く、どれも大ヒットしました。去年はこの時期、どこへ行っても あの直太郎さんの独特の高い声が聞けたし、ちょっと前になりますが「桜坂」も心に残っています。
ところで今年はどうなんでしょう?
気がついてみたら、最近どんな曲が流行っているのか全然わからなくなりました。
気分は若いつもりで、ポップス大好きだったのにもう降参です。
三重町の大原運動公園の土手の桜です、4~5分咲きで まだちょっと寂しいです、日曜日というのに 花見客も一組もいませんでした。
by alpona | 2005-04-03 18:45 | Diary
<< パノラマ写真 最後の引越し >>