期日前投票
午前中は母と、午後からは義母と県知事県議選の期日前投票に同じ投票所にそれぞれお供してきました。今年は桜の開花が少し遅れていましたが大分からの道中は菜の花、山桜とともに見事でしたので今日がチャンスと内山観音に足をのばしました。
つい先日までは5分咲き、じらされて昨日一気に満開になったというのに今日の強風で早くもモーレツ花吹雪です、絶好のお花見タイミングでした。
あまりの見事さに義母にもどうしても見せてあげたいと、まったく同じ場所に一日二回お花見です。
そして二人とも「あぁ、安心した(選挙のこと)。思いがけず花見ができてよかった~」とそれぞれ同じ言葉を言いました。
期日前投票_b0018976_9354851.jpg
期日前投票_b0018976_936383.jpg

期日前投票_b0018976_2314143.jpg

この写真は「フォトギャラリー」で10枚の写真をパノラマにしてみました。端がギザギザになったけどそれも面白いかなとそのままにしています。(クリックで少し大きくなります)
by alpona | 2011-04-06 23:48 | Diary
<< 桜が終わり… 水芭蕉、菜の花、石窯焼きピザ >>