母の日プレゼント
母の日プレゼント_b0018976_22353385.jpg

毎年この時期になると母の日好適品なるものが巷にあふれ心穏やかではない…でも二人の母ももう高齢になり買うものが思いつかなくなりました。…というわけで、今年はこれに決めました「水の天使」いわゆる基礎化粧品ですが油分を使ってないのでサラサラとして、不思議な使い心地です。
これだけではあまり寂しいので庭を見まわしミニのブーケを添えました。
カーネーション、ミニバラ、チドリ草、かすみそう、アグロステンマ、ローズマリー、しだ、クサモミジ、あと名前がわからないブルーの玉状の花、、、それぞれ同じように整えました。
一日遅れですが、これから三重に出発するところです。
by alpona | 2009-05-11 11:39 | Making
<< しんちゃん 作業メモ >>