源泉徴収票
源泉徴収票_b0018976_011084.jpg

去年もこの時期もらったはずだけど金額を思い出せない、それにしても少ないなぁ、、、^_^;

しかし物は考え様、こんなにも「あちらが悪い こちらが痛い…」といいながら我ながら「よくやった」とそれこそ自分を褒めてやりたい。何か自分にご褒美でもあげたい気持ち。

恵まれた環境で好きなことが出来るのがうれしくて続けてるんだろうな やせ我慢(?)強がり(?)だけど。
道具がどうの、環境が…などと喜ぶほど大したことは出来ないのですけど、一度はこういうところで仕事がしてみたかった、教えてもらいながら仕事になると考えたら楽しく過ごせます。

by alpona | 2009-03-11 11:13 | Diary
<< じゃがいも作り 仰げば尊し♪ >>