50肩(-"-) テニス肘(ー_ー)!! 
肩が痛くなったのは昨年5月から、、、年末からは背中から肩、肘とその上下の腕、その上膝も痛くなり 痛いのを我慢するのに気力を使い果たし、食欲もなくし、グッタリしていました。
50肩はともかく、肘はどうしたことだろうと整形外科に行きましたら先生は「テニス肘です、ゴルフとかテニスとかされますか?」と言ってくれました。
なんとまぁセレブな症状、、、「いえ、お針子です」とは答えず、なるほどと心の中で納得しました。
昔の人が「人の痛いのは3年でもこらえる」といっていったそうですが、いじわるではなくて「自分が体験してみなければ、他人の痛みはわからない」という意味ですよね。

(^^)v こんなことまで、「あれ??気がついたらだんだん良くなってる」と感じるこのごろです。食べるものがおいしい!って小さなどころか大きなしあわせです。

by alpona | 2009-02-20 08:55 | Diary
<< うれしい事 小さな幸せ >>