バスハイク
パソコン仲間の支部会員親睦とデジカメ講座、撮影会を兼ねて温泉施設にバスハイクにでかけました。
残念ながら紅葉は少し時期を過ぎていましたが お天気は絶好調、田舎に育ってもやはり渓谷を訪ねるのはいいものです。
今回のテーマは「紅葉を逆光で撮ろう」と「流れる水の撮影」でした。レクチャーのたびに耳にする”露出補正”と”ホワイトバランス” 今度こそは…と意気込みますが結果はいつも同じ、身についた実感はありません。家族からは「上手くなったじゃないか!」と言ってもらえましたが 実は上手な人のあとをついて歩きました。
by alpona | 2004-11-17 09:45 | Diary
<< 加工写真(クローバー) 加工写真(ハート) >>